的外れな日記☆

武装神姫

 なんとも試行錯誤な育成が続いていますがこのゲームはポケモンのような相性要素が高いのもありますがそれ以上に武器のセッティングも加えて重要です。というか全て??みたいです。レベルがどっこいなのに圧倒的に負けたり、相手の方が高レベルなのにいい勝負をしたり。もうゲーム上の不具合としかいえませんwwww(RFZ出身者から見るとねw)。

 となると素体+武器セットだけではやや物足りなくリアルマネーがものをいいそうです。勿論、各キャラクターの相性によって付加能力があるので切った貼ったというわけには行かないのですがネットで情報を集めて必要なものだけど買おうと思います(素体2体なので^^;)。ガイドブックがあるそうですが前に出たものなので情報が古いのでいささか購入には躊躇します。RF的に見たら絶対に買わないけどねw。